SSブログ

ワンピースネタバレ754話予想!ドフラミンゴ戦まだー?

753話では、前回の話の流れからローの過去編に入るのではないかと思っていましたが、
何も無かったかのようにローの話はせずに、戦いが始まりました。

ローの過去はいつ明らかになるんでしょう?

それはさておき次回ワンピース754話のネタバレ予想していきたいと思いますローの過去の話も気になるところですが、それ以上に気になるのは、
ドンキホーテファミリーの幹部対コロシアム組との戦いですね。

まず気になったのは、デリンジャーが何の能力者なのかと言う事です。

今まで使った技はピストルキックぐらいでしたので、高速のケリをする武闘派なのかと思っていましたが、
753話では、自分が何に見える?という能力者を思わせる発言があり、
キックだけではなく、素早い頭突きを食らわせてもいたので、
何かの能力者であるという疑いは強くなり、どんな能力なのか来週で明らかになりそうなので、
能力を予想してみます。

一番可能性が高いのは、自分自身の身体を高速でピストルの様に射出し、
高速で攻撃できる能力だと思います。ケリを射出しピストルキック、
自分自身を射出し高速の頭突きなどを繰り出しているのだと思われます。

正直、恐るに足りない能力だと思いますので、コロシアム組で充分対抗できると思われます。

一方、サボ対藤虎の戦いですが、最後まで戦いが終わらずに藤虎が撤退する流れになると思います。

サボと戦っても街に被害が出る一方ですし、海軍にとって街に被害を出すのはマイナスに繋がりますしね。

やはり、大将はルフィかゾロかサンジに攻略して欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。